6月22日(月)小中合同あいさつ運動

 6月22日(月)〜24日(水)にかけて、小中合同あいさつ運動を実施しました。本校の2年生以上の各クラスから代表の児童が参加した上、2中から卒業生もたくさん来てくれました。曇り空の日もありましたが、心のこもったさわやかなあいさつで、登校してきた子供たちを元気づけてくれました。栄小に改めて「あいさつの輪」を広げるとても素敵な3日間となりました。





このブログの人気の投稿

5月29日(金) 6年生 日光移動教室⑤ 朝の集い〜朝食

5月28日(木)6年生 日光移動教室④ 夕食〜自然のお話

5月29日(金) 6年生 日光移動教室⑧ 夕食〜ふり返りタイム