6月22日(月)3年生 社会科「スーパーマーケット見学」
6月22日(月)、3年生が社会科で「スーパーマーケット見学」を行いました。見学させていただいたのは「FUKUSHIMAYA」さんです。クラスごとに様々な売り場を見学させていただき、それぞれの工夫について学ぶことができました。子供たちのために本当に分かりやすく丁寧な説明をしてくださった職員の皆様に心より感謝申し上げます。子供たちも数え切れないほどたくさん質問をし、充実した学びの機会となりました。
6月22日(月)、3年生が社会科で「スーパーマーケット見学」を行いました。見学させていただいたのは「FUKUSHIMAYA」さんです。クラスごとに様々な売り場を見学させていただき、それぞれの工夫について学ぶことができました。子供たちのために本当に分かりやすく丁寧な説明をしてくださった職員の皆様に心より感謝申し上げます。子供たちも数え切れないほどたくさん質問をし、充実した学びの機会となりました。