6年生を送る会・学校の風景〈令和6年3月7日(木)〉

〔6年生を送る会〕

本日は、6年生を送る会を行いました。

栄小学校の子供たちの絆を感じる会でした。心に残る素晴らしい会でした。

6年生は、栄小学校の仲間との交流を思い出すとともに、卒業への気持ちを新たにしたと思います。

1〜5年生、くぬぎ学級の皆さんの発表は、6年生への感謝と応援の気持ちをもって、心からお祝いすることができたと思います。

代表委員会をはじめ5年生の皆さんは、素晴らしい会を企画、運営してくれました。また、立派な司会進行をしてくれました。

現児童会長からの在校生へのメッセージ、校旗引き継ぎ、次期児童会長の決意の言葉がありました。5年生が次の最高学年としてリーダーシップを発揮し、栄小学校のみんなでよりよい学校を作っていくことを期待しています。

これまで最高学年として立派な姿と行動を示してくれた6年生、ありがとうございました。














































〔給食〕

 

このブログの人気の投稿

6年生日光移動教室3日目〈令和5年6月1日(木)〉

5年生清里移動教室〈令和5年6月30日(金)〜7月1日(土)〉

6年生日光移動教室2日目〈令和5年5月30日(水)〉