学校の風景<4月25日(木)>

 <4年生>

1時間目、4年生は学年合同で体育を行いました。グループに別れての3色鬼ごっこ。ルールを確認しながら、思いっきり体を動かしていました。気温の変化が大きく、体がついていかないところもあると思います。学校では、運動量の調整や、水分補給などの声掛けも行っていきます。



 国語の「なりきって書こう」の学習ではタブレットを使って自分の考えを書いていました。

書写の学習では、先生の話をよく聞き、「林」の字を丁寧に描いていました。


<本日の給食>



<昼休み>
今日の昼休みは、「遊ぼうデー(1組)」。元気に校庭で遊ぶ子供たちの様子が見られました。
(子供たちが安全に過ごせるよう、熱中症指数計を朝礼台付近に設置し、教職員が数値等も確認しています。)



このブログの人気の投稿

6年生日光移動教室3日目〈令和5年6月1日(木)〉

5年生清里移動教室〈令和5年6月30日(金)〜7月1日(土)〉

6年生日光移動教室2日目〈令和5年5月30日(水)〉