日光移動教室二日目

消灯、就寝です。二日目お疲れ様でした。




二日目の係会です。最終日に向けての打ち合わせをしました。
ナイトハイクを体験しました。
ナイトハイク前に若旦那さんからお話を聞きました。
待ちに待った夕食です。美味しくいただきました。
源泉に10円玉を付け観察!子供たちは興味深々です。

ナイトハイクの下見をしています。
三本松で男体山と学年全員集合写真撮影です!


光徳牧場でアイスクリームをいただきました。


華厳の滝を見学。水量が少ない
状態でした。滝までの地下通路はひんやりしていました。

とても良いお天気で赤沼までハイキングを楽しめました。






ハイキングに出発です。
朝食を美味しくいただきます。






 日光移動教室二日目が始まりました。朝会からスタートです。

このブログの人気の投稿

日光移動教室一日目

清里移動教室一日目