清里移動教室一日目


就寝です。清里移動教室1日目が終わりました。

班長の子供たちは、明日に向けて、持ち物や連絡事項を確認。



雨のため、室内でのキャンドルファイヤーを実施。レク係の司会進行のもと、みんなでとても楽しい時間を過ごすことができました。





美味しい夕食を頂きます。
八ヶ岳山荘に到着しました。開校式では気持ちの良い挨拶ができました。
楽しかったプログラムも最後となりました。









お腹も満たされ、午後のプログラムスタートです。

待ちに待ったお昼ご飯。美味しくお弁当を頂きます。






高根体育館に着きました。冒険教育プログラム、スタートです。
 


雨のため出発式は体育館で実施しました。子供たちは元気いっぱい。たくさんの方がお見送りにきてくださいました。安全に気をつけて行ってきます!

このブログの人気の投稿

日光移動教室一日目

日光移動教室二日目